刀剣乱舞住み分け問題ゲバゲバ

被害者になってぶん殴りたかった人たちと、そこに巻きこまれた人たちの記録。2016年9月、ツイッターを中心に起きたとうらぶ住み分け問題関連垢内ゲバ騒動について

ぅしお先生観察

ブロマンス大手(ぅ)しお先生


でででで、でた〜〜!ランキング奴〜!


ヲチャに謝罪するぅしお先生

ネットに残ってましたよ

2017/06/18 23:56
興味ある人は冬木ちゃんねるあたり?を調べれば出てくるんでは。
タグ強要に対しての感想以上のものは出てこなかったのと、当時Fateは守備範囲外だったからさらっとしか漁ってないのもあるからあてにしないでくれ


https://twitter.com/ushio375/status/876453496081367041

2017/06/19 00:10
ドン引きして深く調べる気も失せた。
Fate近寄らんとこ、で終わった。
FGOやってるけど。ガウェインとキャスギルとタニキとベディが好き。


https://twitter.com/ushio375/status/876457131683176448

上記発言がA氏ヲチスレで話題になる


啖呵切ってた癖に


ぅしお先生語録

メス100%発言直後の迷走


メス100%とは


人の作品は読まない