刀剣乱舞住み分け問題ゲバゲバ

被害者になってぶん殴りたかった人たちと、そこに巻きこまれた人たちの記録。2016年9月、ツイッターを中心に起きたとうらぶ住み分け問題関連垢内ゲバ騒動について

きなこのやまさんに発言をパクられた件について

ぅしお先生から

発言をパク利用された件

2016年夏にきなこのやまさんがhozo氏(ツイ垢)の注意喚起をDMで回してきたとき、私はA氏の卒アル所有や過去の同級生であることを仄めかすツイートをされていたTRON氏(ツイ垢)以下の垢主により注意すべきだと伝えました。

内ゲバ騒動の際、きなこのやまさんがここで晒したスクショがその時のDMです。DM内容を一部引用します。

2016/08/16 きなこのやまさんへ


こんばんは。昨日は注意喚起DMありがとうございました。
とりあえずグルチャ(注:既にきなこのやまさんや潮さん、72さんが脱退していたwikiグルチャ)での自分の会話を一部編集したものだけお伝えしておきます。

hozoさんに関しては無関係者ではないと思いますが、スパイ垢な気もしない。
愉快犯、もしくは観察者?な気もします。<略>


TRONさん他あの辺の過激派アカウントも臭い気がします。
下手にふぁぼしたりリツイートしたりすれば、芋づる式にこの手合いのアカウントに辿り着けるという意味です。<略>
高度なトラップ垢かもしれないということです。

つまり、きなこのやまさんに最初にTRON氏以下について助言したのは私です。以降、きなこのやまさんも彼のアカウントを注意するようになったこと自体は悪いと思っていません。


発言を引用されたことではなく、その時のDMスクショの一部を騒動の際「きなこのやまさんのいい人演出に利用された」ことについて憤っているのです。


f:id:critique774:20170620132050p:plainf:id:critique774:20170620132051p:plainf:id:critique774:20170620132052p:plain