刀剣乱舞住み分け問題ゲバゲバ

被害者になってぶん殴りたかった人たちと、そこに巻きこまれた人たちの記録。2016年9月、ツイッターを中心に起きたとうらぶ住み分け問題関連垢内ゲバ騒動について

嫉妬されてた(笑)潮さん

「嫉妬」という理屈で内ゲバの正当性を裏付けようとした記録。先の潮さんの記事の派生

ご注進する芋ちんあなごさん

記事にされてすぐ鍵をかけた愚痴垢持ちの刀剣字書きの陸さんの記事

「戦闘力あがる」はずでは


wikiメンバーに嫉妬されてた

「売名」ってどこから?


「嫉妬」を理由に内ゲバ印象操作


「私は自分のことしか言わない」


きなこのやまさんも加勢


「メス100%」以降迷走する潮さん

名前変換できないものは夢じゃない
支部に夢小説はない(殿堂入り)
私1から4全部だ(←?)