刀剣乱舞住み分け問題ゲバゲバ

被害者になってぶん殴りたかった人たちと、そこに巻きこまれた人たちの記録。2016年9月、ツイッターを中心に起きたとうらぶ住み分け問題関連垢内ゲバ騒動について

記事内容を虚偽と伝えるアオイ氏へ

アオイ氏のTwitterのトップ画面が更新されてましたのでお伝えします。

元山崎先生(@Kaiji_mtm)の個人ブログ(2ちゃんねるの発信者情報開示請求について)にて、私に無断でメアド及び至極個人的な内容を事実を捻じ曲げて公衆に向けて配信されている件について呟く垢です。


http://archive.is/OXFuE

ご意見があるのでしたら、鍵垢にこもっていないで、ちゃんと反論したらいかがですか。

記事にある通り、私はこの件に関し、ありのままの事実を書いただけであり、アオイ氏が言う虚偽の内容は一切記述しておりません。

アオイ氏からメールもDMも全文を晒されましたが、このブログに載せているアオイ氏のメールやDMに関しては、最後のDMを除き、冒頭数行しか分からないようモザイクまでかけています。

該当記事について抗議したいのであれば、私のメール全文とDMを無断で公開し、Togetterにまとめたことについて納得のいく説明をしてください。
ブログのような形でもかまいません。


自身のしたことが正しいと主張するなら、鍵垢に隠れてフォロワーだけに言い訳する必要はないでしょう。


今回の件でアオイ氏に対し、何より怒りを覚えたのは、自身のこと以上に、身をもって私を庇ってくれたフォロワーさん(はちべえさん)を侮辱し、今なお、利用規約違反で削除されたホームページのarchiveアドレスをトップ画面に掲載していることです。


これらは名誉毀損罪に問われても、おかしくない内容です。
開示の相談で、私にメールを送った本人が、開示される側にまわるとは滑稽ですが、アオイ氏のしてることはまさにこの通りです。