刀剣乱舞住み分け問題ゲバゲバ

被害者になってぶん殴りたかった人たちと、そこに巻きこまれた人たちの記録。2016年9月、ツイッターを中心に起きたとうらぶ住み分け問題関連垢内ゲバ騒動について

陸さんとお芋さんは魂の双子

刀剣乱舞で活動する陸さん


HARUコミでプチオンリー主催

陸さんの魂の双子…?


やったね芋たん


キーワードは「ちんあなご」


潮さんとズッ友な会話


自己紹介です

気に入らない相手にツイ上で暴言吐くのはみっともない。
自分の発言で自分の器の小ささをアピールしてるよ。

専スレ持ちは全員悪人!


突然の柴田亜美ヲチスレネタ


魂の双子、検証用ツイート


白としんらを撃退したぞ!


子犬まとめてpgrしたら来なくなったから案外チキンだったかもしれぬ

ママンと一緒に凸記念スクショまだあるからね♡

絡まれ時の陸さんのツイート

2015年11月20日


2015年11月24日

白氏

わろたw タグの意味も調べずに抵抗するって意味ではこちらとしても刀剣乱舞ジャンルにいてもらうと迷惑なので勘弁するのですーこんな人が同人やってるとジャンル全体が危なくなっちゃうヨォ
https://twitter.com/katze_touken/status/669038920303144960
https://twitter.com/num1201/status/669102646498758656

芋さんの話と違うな別人かな


2015年11月25日

白氏

???言いがかり力高いんですけど他人に嘘伝えるの止めてもらえます???貴方の発言はTwitter上で公開されているので検索するとひっかかるんですよ?(これも刀剣乱舞 二次創作でひっかかりました)
https://twitter.com/katze_touken/status/669256724973391872
https://twitter.com/num1201/status/669260642054836224

芋さんの話と違うし別人だな!