刀剣乱舞住み分け問題ゲバゲバ

被害者になってぶん殴りたかった人たちと、そこに巻きこまれた人たちの記録。2016年9月、ツイッターを中心に起きたとうらぶ住み分け問題関連垢内ゲバ騒動について

陸さんの魂の双子胸糞ツイート集 3

刀剣乱舞で活動する陸さん


HARUコミでプチオンリー主催

陸さんの魂の双子…?


2ちゃんヲチスレ脳の胸糞





ブロックされてなかった…嘘つき。。

ヲチ板だけ見てないでズッ友に聞けよ

潮さんが「事実」を話せば解決


きなこのやまさんが「事実」を話せば解決


「事実」を教えないズッ友のせい


はちべえさんを垢消しに追い込んだアオイを支援

あの時、アオイ氏を批判したことでネットリンチを多数のアカウントから受けたフォロワーさんはとても苦しんでいましたし、その苦痛は申し訳ないが、あなたの苦痛とは比べものにならないものだった。

しかし、それらを一切顧みることもしないのなら、私はいくらでも晒し同盟の住民に協力していいくらいに、今はあなたに腹を立てています。*1

http://h.hatena.ne.jp/critique774/299867653507541330


「@8neko_riku」さんも魂の双子?


A氏の別名義疑惑の人を誹謗中傷

私は別にあのシリーズを潰したいとか思ってない けど、絶賛誹謗中



専スレ持ちなら任せろ


垢移動のお知らせ支援しときますね


今後の芋さんの活躍に期待

*1:注釈しますと、アオイさんのしたことを晒し同盟の人たちも、あまりに酷いと批判しました。話の通じないアオイさんや陸さん、きなこのやまさんや潮さん、七都野さんよりよっぽどまともな判断力のある人たちだったという意味でこの発言をし、晒し同盟の住民はその意図もちゃんと理解できてました。であるから、陸さんやきなこのやまさんの複垢が国語力がないと笑いものにされていたのが本当の経緯です。