刀剣乱舞住み分け問題ゲバゲバ

被害者になってぶん殴りたかった人たちと、そこに巻きこまれた人たちの記録。2016年9月、ツイッターを中心に起きたとうらぶ住み分け問題関連垢内ゲバ騒動について

都合が悪くなると具合も悪くなる

この記事のその後

立命館の在学生からの電凸主への反論






電凸主、突如不治の病を告白


不治の病では?


アオイさんと同じ既視感しかない


アオイさんはブログ主の発信者情報開示請求ブログ「2ちゃんねるの発信者情報開示請求について」経由で相談してきた方ですが、住み分け関連垢内ゲバの際は、きなこのやまさんらに味方し、私のメールを無断で全文公開した挙げ句、咎めたはちべえさんをネットリンチに追い込み全垢削除させ、「晒し同盟」や2ちゃんの「晒し同盟アンチスレ」で批判されるや突如メンヘラな病気()におなりになった。

希死念慮と鬱症状が悪化して主治医からドクターストップが出たため、関連問題からは暫く離れて療養に専念します(ツイ垢は暫く残しておきますが、動く事はありません)
一連の記事は提出資料としての役目を果たしましたので、一旦非公開と致します。この後の事については、主治医や専門家と相談してどうするか考えているところです


とある商業作家に個人情報を無断で晒された件 — ご報告

今のところアオイさん側からの連絡はないため、私の方では法務省に報告しました。

立命館大学と弁護士DMの件で凸予告したお三方

立命館大学の件


警察に請願(?)する件